

新曲あげました。



ちょっと今までの作品とは違う感じになってます。
とにかく甘いものが食べたくなる曲です!
メアリーは特に誰ってわけじゃないです。
本当はジェニーが良かったんですがしっくりこなかったのでw

結構いろいろな曲を作っているんですが、
ギター無しの曲だとこの曲が仮歌の状態で結構良かったので
ミクさんに歌ってもらいました!
ミクさん結構ロリ声だからちょうどいいなーって思います
イラストの方もこの曲のために書いたのか!ってくらいぴったりです!
といってもミクとルカさんしかないけどね。
いつかルカ曲も作ってみたいと思います。

アレンジ中にばっさり音数減らしてしまったので
ミクにょりの声をけっこう重ねてます。
ちなみにミクさんいつもほぼベタ打ちです。

ぱーんっ!がお気に入りです

ぜひぜひスイーツ並べて食べながら聞いてみてくださいね!

PageTop寝ても寝ても眠い

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://colour7196.blog96.fc2.com/tb.php/6-41707111

プロフィール

colour

Author:colour
colourです。だれかP名下さい。
基本的にはVOCAROCK的なものを
作成してます。ブログ書くのが
結構好きなので作ってみました

マイリスト
ピアプロ(inst等)
twitter

◆その他連絡等
colour7196@gmail.com

最新曲

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
作った曲たち

Twitter

 

リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

