スポンサーサイト


歌ってみたが来い



agehaさんに歌ってもらいました。
この曲って最初バンドでやろうかなーって作ってたので
キーが男でも余裕でしたなんだけどかっこよく歌ってくれました!
コーラスアレンジまでしてくれてすごい嬉しいです。

元々ボーカロイド聴いてただけの頃って
歌ってみたで好きな歌い手さんが歌ってるのを掘り下げて
って感じで歌ってみた先行だったんです。
なもんで歌ってみたってもらえてとても嬉しいんです。
皆さん聞いてくださいね!


近いうちノートPCを買うので外で撮る環境が出来上がります。
今までギターはアンプシュミレーターでしたし
ベースもシンセでしたが今度はスタジオで撮ろうと思います。
まあベースはいつもアンプとライン撮って結局ラインだけになるんですがね!
ギターに関してはクランチとかアンプで鳴らしたほうが気持ちいいし
クリーンはJCのパッキパキの音が作れないから生のがいいです。
ついでにドラムも金物だけは自分で撮ろうと思ってます。
特にハットのグルーブが難しいから自分でやってしまえ!って感じです。


そんあこんあでagehaさんの虚像の空聞いてくださいね!
スポンサーサイト

寝ても寝ても眠いPageTopはいどうも

Comment

こんにちはー!
ヒサシビリにRockなナンバーだったので思い切り歌えました!凄いいい曲!モノクロも大好きだけどこっちも好き!次の作品も楽しみにしています!
リンクどうもありがとうです【´ェ`*】

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://colour7196.blog96.fc2.com/tb.php/3-5763a111

プロフィール

colour

Author:colour
colourです。だれかP名下さい。
基本的にはVOCAROCK的なものを
作成してます。ブログ書くのが
結構好きなので作ってみました

マイリスト
ピアプロ(inst等)
twitter

◆その他連絡等
colour7196@gmail.com

最新曲

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
作った曲たち

Twitter

 

リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

